2011年3月26日土曜日

「東北関東大震ルーテル教会救援」組織化


四ルーテル議長会が中心となって「東北関東大震災ルーテル教会救援」を組織化しました。
私、末岡とはげの下副議長は3月24日から25日にかけて東京の市ヶ谷会館で開催された東北関東大震災の救援活動についての会議に出席いたしました。

24日は4ルーテル教会の議長会として集まり、日本福音ルーテル教会、日本ルーテル教会、西日本福音ルーテル教会、近畿福音ルーテル教会という四つのルーテル教会が協力して救援活動する事を確認するとともに正式に「東北関東大震ルーテル教会救援」という名称にて理事会組織的に活動していくことを決定いたしました。この組織のもとにますます活発にルーテル教会救援活動が続いて行われていきます。

これからも今回の地震津波で悲しみと苦しみの中にいらっしゃるすべての方々の上に主の豊かな慰めと御支えをお祈りしてまいります。
続いて皆様のお祈りとご協力をどうぞよろしくお願いたします。 

2011年3月26日
近畿福音ルーテル教会
議長 末岡成夫

0 件のコメント:

コメントを投稿