2011年6月14日火曜日

1000時間後のあなたへ ~ 東日本大震災で頑張ったあなたへ ~

被災地で昼夜を問わず働き続けて来られた自治体職員の方々のために
1000時間後のあなたへ 東日本大震災で頑張ったあなたへ ~」という
イトルの冊子が発行されています。


未曾有の被害を前に「自分が頑張らなければ」という真剣な思いのもと、
頑張り続けて、体と心に大きな負担を負ってしまう方がたくさんおられます。
自治体職員のみならず、ボランティアや被災地への後方支援をしておられる
方々にも是非お読みいただき、ご自分を大切にするひとつのきっかけとなれば
幸いです。
燃え尽き症候群についての自己診断チェックもあり、ご自分の常態を知る
ひとつの手がかりとなるかと思います。
右のリンクメニューよりPDF版がダウンロード出来ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿